スマートフォン版はこちら

木村歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

木村歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
深谷市の歯科医院、「木村歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 366-0824
住所 埼玉県深谷市西島町2-18-15
電話番号 048-571-0197
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

木村歯科医院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

再婚さん さん / 2012/07/19
自費ばかり進めます。なぜなら、セレブな外観にお金かかります。
 
 


 

木村歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

大濱歯科医院 埼玉県深谷市東方町3-19-14
なかや歯科 埼玉県深谷市上野台2407-1
白倉歯科 埼玉県深谷市上野台608-15
大谷歯科クリニック 埼玉県深谷市人見1021-1
神山歯科医院 埼玉県深谷市本田2578
西島歯科クリニック 埼玉県深谷市西島町4-2-33
金井歯科医院 埼玉県深谷市上柴町西1-23-24
高田歯科医院 埼玉県深谷市人見642-1
あおぞら歯科 埼玉県深谷市武蔵野3665-3
すずき歯科医院 埼玉県深谷市長在家375-2


おすすめ病院の口コミ

  • うさこさん
    歯科ながしまクリニック 口コミ
    とにかく優しい先生です。看護婦の方もみんな優しく安心して治療が受けられます。室内も綺麗で気持ちいいです。おススメです。
  • 勇気のないおばさんさん
    中野歯科医院 口コミ
    今日は勇気を出して診察に行きましたが、先生をはじめスタッフの皆さんの優しさに緊張もほぐれて治療をして頂きました。
    一日も早くに勇気を出して診察に行けば良かったと反省!
    皆さん是非推薦しますので伺って下さい。今後とも宜しく!!!
  • みんさん
    門司歯科医院 口コミ
    院長さんが、とても感じが良く腕も確かだとおもいます。治療費も良心的だし、混んでるのも納得できます。
  • N夫さん
    前原歯科医院 口コミ
    私は昔から虫歯が多く、歯のトラブルが多かったので普段通っている歯医者さんです。
    先生、歯科助手の方はとても手際が良くて無駄の無い動きです。まず患者さんのことを考えてくださり、痛くないかも気を使って下さいます。炎症を起こした時もかなり親身になって診察して下さいました。
    原因も分かり、こうならないためにはどうすればいいのか。歯磨きの仕方も歯茎も一緒にマッサージしながら磨くつもりでと教わりました。歯石もあっという間に取っていただきました。歯石を取る時痛いという方、痛くないという方がいると思いますが、やはり取り方もあると思います。こちらの歯科医院は痛くなかったです。
    椅子も多く、あまり待たずに治療が可能だと思います。そして、日曜日もやっているので、仕事されている方にはぴったりだと思います。
  • しまさん
    川越モディデンタルクリニック 口コミ
    歯の黄ばみが気になって体験に行ってみました。そのままコースでお願いすることになり、2ヶ月に1度ほど通ってホームホワイトニングもしてきれいになりました。それから2年ほど行ってはいないのですが、白さがキープされているので良かったです。
    ただ、機械を当てている時、歯がしみてしまい何度か痛い時がありました。でもすぐに歯科衛生士の方が薬をふき取ってくれて痛みがなくなりよかったです。
    クリニックの中もきれいで清潔感があり、歯医者というよりエステという感じでした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

木村歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル